【ポケモンGO】高CPのカイリューとバンギラスはオワコンなのか???

【ポケモンGO】高CPのカイリューとバンギラスはオワコンなのか???
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】夢の島まで遠征してきたけどアチャモめちゃくちゃ出るね!
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】流石にクリスマスイベントはなんか来るんやろうな。ピカチュウのサンタ帽子は去年やったから、ルージュラ姉さんのお色気サンタ帽子かな。吐きそうやけど。。。
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】ミズゴロウのついでに湧いてくれればありがたい。。。
ポケモンGOファン
かなり批判多いけどじゃあウルトラサンムーンはどうすれば良かったんだよ
徒歩のポケモンまとめブログ
【ポケモンGO】素直に乙も言えんのか??
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】外にいると寒過ぎる季節になってけどみんなは防寒具どうしてる?
メタモン速報
ワイトレーナー、コイキング選手(19)に戦力外通告を言い渡す
徒歩のポケモンまとめブログ
【ポケモンGO】ギャラドスとかバンギラスに金ズリ防衛してくれたら効率いいけどハピナスと延々戦うなら実を投げてたほうが楽だろwww
メタモン速報
【ポケモンGO】しかも大量な複垢を持ってるから取られたと同時に満席になる??
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】レベル5の黒タマゴが姿を消す!ずっと伝説レイドが続いたから休めると好意的な声も!!
メタモン速報
【悲報】クチバシティジムリーダーマチス、挑戦者に勝てない
徒歩のポケモンまとめブログ
【ポケモンGO】規約違反をしたことのあるやつもないやつも規約違反をしてはいけないと説くことになんの問題もないのでは?
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】これ以上ない終わりかただった!?
ポケモンGOファン
ポケモン(本編)の戦闘曲で1番好きなやつ
徒歩のポケモンまとめブログ
【ポケモンGO】OSMってエリア指定して公園押すだけじゃねが???
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】二段落としって何だ?
ポケモンGOファン
バンギラス「ワイってマジで不遇だわ~」
徒歩のポケモンまとめブログ
【ポケモンGO】ルアーモジュールもお香のように、隠れているポケモン以外も出るんですか?
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】課金額より交通費の方がかかってる
ポケモンGOファン
x