闇落ちしたサトシにありがちなこと

闇落ちしたサトシにありがちなこと
徒歩のポケモンまとめブログ
【ポケモンGO】問題はあるんだよ、理解してないだけで!?
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】そうでなくても充電と放電を同時にするのは避けた方がよい…
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】色違いピカチュウのこと焦げとかいうの原作へのリスペクトが感じられないわ ただ色変えただけなんていうのはもってのほかだ!
メタモン速報
【ポケモンGO】ちなみに飴は125個しかありません!
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】ハロウィンイベントの最難関は帽子ピチューか!?帽子ピチューは産まれた報告あり!
メタモン速報
【ポケモンGO】同じの捕まえたけど自分はノーマルでした!!
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】ミミッキュの帽子かわいいけどなんか違和感あると思ったら傾いてないんだな
メタモン速報
ピカチュウさんがポリゴンを陥れたという誤った風潮
徒歩のポケモンまとめブログ
【ポケモンGO】ライコウレイドするならサイドン用意してこい←人数いれば倒せるんだからイライラするなよ!つうか20人で+1取れないこともあるんだな
メタモン速報
【ポケモンGO】寝屋川付近でゴプラの中古売ってる店無いかなぁ。。。
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】今回のギフトボックスは何に価値を感じるかで評価が分かれそう!プレミアムレイドパスが欲しいならスペシャルボックスがお得かも!
メタモン速報
20年後ぐらいのポケモン 松本梨香(80)「俺、マサラタウンのサトシ!」
徒歩のポケモンまとめブログ
【ポケモンGO】溜め込んだのもあるけど、みんなもコレいちいちスクショで個体値調べて選別してる?
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】実験としては意義ありそうだからハズレ個体で試してみたらどないだ
ポケモンGOファン
バカ「カイリューはかいこうせん」
徒歩のポケモンまとめブログ
【ポケモンGO】各1体ならジム戦でカイリューやギャラドスにバツグン取れるエッジかも!
ポケモンGOファン
何故他にも可愛いポケモンがるのにピカチュウが看板なのか
徒歩のポケモンまとめブログ
【ポケモンGO】ゲージ技の攻撃力総合的な差は1.5倍[3/2](2倍[2/1])以上あるのではないでしょうか?
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】色違いの金のヤミラミの報告キタ――(゚∀゚)――!!新しいゴーストポケモンのヤミラミには色違いがいるぞ!
メタモン速報
x