【ポケモンGO】ホウオウを、2匹捕まえてるのに、捕獲画面ではcp?

【ポケモンGO】ホウオウを、2匹捕まえてるのに、捕獲画面ではcp?
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】ポケモン出た去年の7月より、明らかにポケモン人口が増えてる??
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】平日にEX行けるって自慢したいだけのクズだなwww
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】目の前にスーパーの駐車場すらあるのにそれすらしないのかよ!!
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】貯めようと思ったらいくらでも貯まるわwww
ポケモンGOファン
ポケモンGOにグラードンが出現中!みんなもう捕まえた?
徒歩のポケモンまとめブログ
【ポケモンGO】逆に考えると低個体値が天気の変化で100になる可能性もあるんだよ?
ポケモンGOファン
ゴースト「ワイはこのトレーナーに仕えてる限りゲンガーになれないんですか?!」
徒歩のポケモンまとめブログ
【ポケモンGO】年末には飽きそう…年末年始になにか出ないかなあ。3鳥復活とか。。。
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】アブソルレイドは最悪2人いれば勝てる可能性あり!相方がTL21や24でも撃破報告が出てるので2人で挑戦する価値はある
メタモン速報
【ポケモンGO】スペシャルボックスがこっそり販売中!プレミアムレイドパス6枚で480コインはなかなかお得では?
メタモン速報
ゲッコウガのあの異常な公式プッシュはなんだったのか
徒歩のポケモンまとめブログ
【ポケモンGO】運転手付きの黒のレクサスでレイド巡りしてる婆さんいるな??
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】こんなデジモンみたいなやつがミュウツーより強いのかよwwつうか原作だとグラードンはどういう扱いなんだ??
メタモン速報
【ポケモンGO】こんなに早くグラードン出してくれるのはありがたいけどちょっと休ませて欲しかったわ…
メタモン速報
【ポケモンGO】そこは、子ども科学館だね!!
ポケモンGOファン
99割のお前らが忘れてそうなポケモン
徒歩のポケモンまとめブログ
【ポケモンGO】変な技使ってくるホウオウやめざパスイクンは鬱陶しいけど??
ポケモンGOファン
【ポケモンGO】レイドなんてどこでもいけるんやし。。。
ポケモンGOファン
【悲報】ポケモンのEDテーマさん、OPに比べ名曲が少ない
徒歩のポケモンまとめブログ
x