時間 タイトル サイト
合唱コンクール練習時の女子「歌えよ男子!」00:25
合唱コンクール練習時の女子「歌えよ男子!」
クラシック音楽速報
ベートーヴェンの「月光」とかいう曲21:25
ベートーヴェンの「月光」とかいう曲
クラシック音楽速報
現代においてモーツァルト級が出て来ないのはなぜ?18:25
現代においてモーツァルト級が出て来ないのはなぜ?
クラシック音楽速報
お前らの月給はオレのバイオリンの弓の値段以下12:25
お前らの月給はオレのバイオリンの弓の値段以下
クラシック音楽速報
ピアノ初心者なんだがピアノ好きな人集まれ06:25
ピアノ初心者なんだがピアノ好きな人集まれ
クラシック音楽速報
音楽や歌が嫌いなんだが00:25
音楽や歌が嫌いなんだが
クラシック音楽速報
クラシック、オペラ、ゴスペル・・・意識高そう←分かる21:25
クラシック、オペラ、ゴスペル・・・意識高そう←分かる
クラシック音楽速報
【悲報】女子高生の89%「吹奏楽部はへたな運動部よりきつい」18:25
【悲報】女子高生の89%「吹奏楽部はへたな運動部よりきつい」
クラシック音楽速報
イヤホンとかヘッドホンに金かけてる奴って音の違いがわかるの?12:25
イヤホンとかヘッドホンに金かけてる奴って音の違いがわかるの?
クラシック音楽速報
なぁ、防音の部屋って煙突つけたら解決するくない???06:25
なぁ、防音の部屋って煙突つけたら解決するくない???
クラシック音楽速報
今吹奏楽のアニメやってるけど合唱のアニメはないな00:25
今吹奏楽のアニメやってるけど合唱のアニメはないな
クラシック音楽速報
BOSEこそ真のピュアである!!21:25
BOSEこそ真のピュアである!!
クラシック音楽速報
5万でピアノ欲しいんやけどないやろか18:25
5万でピアノ欲しいんやけどないやろか
クラシック音楽速報
「クラシック聞いてる人は意識高そう!」←まぁ分かる12:25
「クラシック聞いてる人は意識高そう!」←まぁ分かる
クラシック音楽速報
楽器庫の怪現象が怖すぎるんだが06:25
楽器庫の怪現象が怖すぎるんだが
クラシック音楽速報
熟睡できる音楽を教えて00:25
熟睡できる音楽を教えて
クラシック音楽速報
クラシックで鳥肌が立つような曲教えて21:25
クラシックで鳥肌が立つような曲教えて
クラシック音楽速報
教養のないバカ「へぇ、クラシックなんて聴いてるんだ。モーツァルト?」21:25
教養のないバカ「へぇ、クラシックなんて聴いてるんだ。モーツァルト?」
クラシック音楽速報
ドビュッシーって過大評価やろ何やあのわけわからん音楽00:25
ドビュッシーって過大評価やろ何やあのわけわからん音楽
クラシック音楽速報
ホルン21:25
ホルン
クラシック音楽速報
シューベルト作曲「魔王」とかいう音楽界史上最強の恐怖ソング18:25
シューベルト作曲「魔王」とかいう音楽界史上最強の恐怖ソング
クラシック音楽速報
合唱コンクールとかいうやる意味の無い行事ww12:25
合唱コンクールとかいうやる意味の無い行事ww
クラシック音楽速報
クラリネット思い浮かべてみろ06:25
クラリネット思い浮かべてみろ
クラシック音楽速報
音楽やるやつ→そこそこいる、音楽買うやつ→いっぱいいる00:25
音楽やるやつ→そこそこいる、音楽買うやつ→いっぱいいる
クラシック音楽速報
日本製の楽器って凄くね?22:25
日本製の楽器って凄くね?
クラシック音楽速報
ヘレヴェッヘ【古楽出身指揮者最高峰】21:25
ヘレヴェッヘ【古楽出身指揮者最高峰】
クラシック音楽速報
ストラディバリウスの音色の秘密は防虫処理目的で塗り込まれた化学物質が影響していることが判明20:25
ストラディバリウスの音色の秘密は防虫処理目的で塗り込まれた化学物質が影響していることが判明
クラシック音楽速報
馬鹿「このクラシック曲のサビの部分いいよね」←ww ww ww wwサビww ww ww18:25
馬鹿「このクラシック曲のサビの部分いいよね」←ww ww ww wwサビww ww ww
クラシック音楽速報
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲聴いてるんだけど12:25
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲聴いてるんだけど
クラシック音楽速報
【訃報】ハインリヒ・シフ死去00:25
【訃報】ハインリヒ・シフ死去
クラシック音楽速報
x