時間 タイトル サイト
パチスロ「防空少女ラブキューレ」ART中のボナ引きが重要!?導入店からの辛辣な評価もwwwwwwwwww19:00
パチスロ「防空少女ラブキューレ」ART中のボナ引きが重要!?導入店からの辛辣な評価もwwwwwwwwww
ぱちんこドキュメント!!
ガチでスロット止めたい、合法的に出禁になる方法を教えてくれ!!!18:49
ガチでスロット止めたい、合法的に出禁になる方法を教えてくれ!!!
パチンコ・パチスロ.com
マジハロ5を25万G回している人の悪カボループ回数wwwww18:35
マジハロ5を25万G回している人の悪カボループ回数wwwww
スロ板-RUSH
CR緋弾のアリアⅡの3テンに変わって信頼度超ダウン・・・これ考えた開発はクビにしろwwwwwwwwwww18:30
CR緋弾のアリアⅡの3テンに変わって信頼度超ダウン・・・これ考えた開発はクビにしろwwwwwwwwwww
パチンコまとめMAX
パチンコを丸一日打って当たりゼロだったらどのくらい負けるの?18:30
パチンコを丸一日打って当たりゼロだったらどのくらい負けるの?
ぱちんこドキュメント!!
ガチのボーダー派ならパチンコ辞めないか?18:03
ガチのボーダー派ならパチンコ辞めないか?
鈴木さん速報
僕の決心は揺るがず。今日でマジでパチ引退する。18:03
僕の決心は揺るがず。今日でマジでパチ引退する。
スロパチゾーン
「現行機種のパチスロにて最速で一撃500枚出した奴が優勝!」←お前らはこの条件なら何打つ?18:00
「現行機種のパチスロにて最速で一撃500枚出した奴が優勝!」←お前らはこの条件なら何打つ?
スロパチ乱舞
新台「SLOT逆転裁判」発売決定!!導入時期は5月中となる模様!!18:00
新台「SLOT逆転裁判」発売決定!!導入時期は5月中となる模様!!
ぱちんこドキュメント!!
ラスベガスにあるパチンコ屋にありがちな事18:00
ラスベガスにあるパチンコ屋にありがちな事
パチンコ・パチスロ.com
北電子「SLOTテイルズオブシンフォニア」次機種!?6月上旬の導入か!?17:30
北電子「SLOTテイルズオブシンフォニア」次機種!?6月上旬の導入か!?
ぱちんこドキュメント!!
パチスロ防空少女ラブキューレ評価はマッタリ萌台!17:02
パチスロ防空少女ラブキューレ評価はマッタリ萌台!
鈴木さん速報
【提案】パチンコ屋で呑まれた金額に応じて、出してる奴を殴れる制度を作ってみたらどうかな?17:00
【提案】パチンコ屋で呑まれた金額に応じて、出してる奴を殴れる制度を作ってみたらどうかな?
スロパチ乱舞
【画像】新台「アナゴポセイドン」天井期待値これマジ!?「500G以降は期待値プラス」らしいよ?(笑)17:00
【画像】新台「アナゴポセイドン」天井期待値これマジ!?「500G以降は期待値プラス」らしいよ?(笑)
ぱちんこドキュメント!!
CRシティーハンター~XYZの演出が劣化の炎だったwwwwwwwwwwwwwww16:30
CRシティーハンター~XYZの演出が劣化の炎だったwwwwwwwwwwwwwww
パチンコまとめMAX
布袋寅泰のパチンコ台まだですかー!?16:30
布袋寅泰のパチンコ台まだですかー!?
ぱちんこドキュメント!!
上カラ水瀬 #10216:08
上カラ水瀬 #102
パチスロ動画本店
5スロのハーデス1000Gで辞めると変な兄ちゃんが「その台やめるんですか!?」とか言ってきた16:03
5スロのハーデス1000Gで辞めると変な兄ちゃんが「その台やめるんですか!?」とか言ってきた
スロパチゾーン
暇だからパチンコ行くンゴ→負けたンゴ…16:02
暇だからパチンコ行くンゴ→負けたンゴ…
鈴木さん速報
【動画】パチスロ「忍魂 暁ノ章」フリーズ演出映像!!ピンク色目押しから忍之一字、ボタンプッシュで300G上乗せ!!16:00
【動画】パチスロ「忍魂 暁ノ章」フリーズ演出映像!!ピンク色目押しから忍之一字、ボタンプッシュで300G上乗せ!!
ぱちんこドキュメント!!
一瞬開いた電チューに入った玉で当たったことある奴15:45
一瞬開いた電チューに入った玉で当たったことある奴
スロ板-RUSH
【News】藤商事「世界でいちばん強くなりたい!FSA」検定通過!!パチスロでも”せかつよ”登場!!15:30
【News】藤商事「世界でいちばん強くなりたい!FSA」検定通過!!パチスロでも”せかつよ”登場!!
ぱちんこドキュメント!!
【ウザい】パチンコで隣でチラチラ見てくるやつwwwwwwwwww15:00
【ウザい】パチンコで隣でチラチラ見てくるやつwwwwwwwwww
パチンコ・パチスロ.com
パチンコ屋にスマホ忘れてきたんだけど、マジで大変な事になったわwwwwww15:00
パチンコ屋にスマホ忘れてきたんだけど、マジで大変な事になったわwwwwww
スロパチ乱舞
給料日やから調子乗ったら六万負けたやで!15:00
給料日やから調子乗ったら六万負けたやで!
鈴木さん速報
CRカイジ沼3のコレでハズレ・・・玉が3つともスーっとハズレて勢いに草wwwwwwwwwwwww14:30
CRカイジ沼3のコレでハズレ・・・玉が3つともスーっとハズレて勢いに草wwwwwwwwwwwww
パチンコまとめMAX
スロ道 我流 -楓☆編- #2414:23
スロ道 我流 -楓☆編- #24
パチスロ動画本店
ダンバインってST中の曲が良いだけの台だよな?14:03
ダンバインってST中の曲が良いだけの台だよな?
スロパチゾーン
【画像】「アナザーゴッドポセイドン打つやで!」「天井1800G到達!」「投資6万円!」→結果wwwwwwww14:03
【画像】「アナザーゴッドポセイドン打つやで!」「天井1800G到達!」「投資6万円!」→結果wwwwwwww
スロパチ乱舞
新台「攻殻機動隊2ndGIG」最近のサミー台中では高評価!?「ボナさえ引ければ戦える」「玉集めじゃないだけで安心」「11人で白7揃わない…」等の感想!14:00
新台「攻殻機動隊2ndGIG」最近のサミー台中では高評価!?「ボナさえ引ければ戦える」「玉集めじゃないだけで安心」「11人で白7揃わない…」等の感想!
ぱちんこドキュメント!!
x