時間 タイトル サイト
アカギ スロット新台の評価と感想です!00:30
アカギ スロット新台の評価と感想です!
鈴木さん速報
谷村先生が 今週の大衆コラムでとんでもないことカミングアウトしてるぞwwwwwwwwwww00:30
谷村先生が 今週の大衆コラムでとんでもないことカミングアウトしてるぞwwwwwwwwwww
パチンコまとめMAX
くるみんのコスってGO! #02【ドリスタせかんど 他】00:12
くるみんのコスってGO! #02【ドリスタせかんど 他】
パチスロ動画本店
【画像】獣王、ダチョウで7740Gwwwww限界は無いのかwwww00:11
【画像】獣王、ダチョウで7740Gwwwww限界は無いのかwwww
スロ板-RUSH
パチンコ屋で貰える偶然にも近くにある古物商が買い取ってくれる特殊景品wwwwww00:03
パチンコ屋で貰える偶然にも近くにある古物商が買い取ってくれる特殊景品wwwwww
スロパチゾーン
【画像あり】万枚を出したとんでもないマイジャグラー3の画像が公開されるwwwww グラフとペカり回数やべえwwwww00:00
【画像あり】万枚を出したとんでもないマイジャグラー3の画像が公開されるwwwww グラフとペカり回数やべえwwwww
スロパチ乱舞
パチンコ屋で何かぶっ壊して弁償したことある奴wwwwww00:00
パチンコ屋で何かぶっ壊して弁償したことある奴wwwwww
パチンコ・パチスロ.com
ドン引きする女性の三大趣味「パチンコ」「タバコ」あとひとつは?00:00
ドン引きする女性の三大趣味「パチンコ」「タバコ」あとひとつは?
鈴木さん速報
【画像11枚】新台「CRF新夏祭り」営業資料!返り咲きチャレンジ、特大花火&もえデート演出は高信頼度!00:00
【画像11枚】新台「CRF新夏祭り」営業資料!返り咲きチャレンジ、特大花火&もえデート演出は高信頼度!
ぱちんこドキュメント!!
懐胴魂 #0223:51
懐胴魂 #02
パチスロ動画本店
【動画】大都技研「パチスロケロロ軍曹」の試打動画が公開される!やっぱり右についてる役物はそう使うのねwww23:23
【動画】大都技研「パチスロケロロ軍曹」の試打動画が公開される!やっぱり右についてる役物はそう使うのねwww
スロパチ乱舞
4号機時代を知らない世代って可哀想だよな…イベントも狂ったものが沢山あった熱い時代だった23:03
4号機時代を知らない世代って可哀想だよな…イベントも狂ったものが沢山あった熱い時代だった
スロパチゾーン
【悲報】今のパチスロくっそワロタwwwww23:00
【悲報】今のパチスロくっそワロタwwwww
パチンコ・パチスロ.com
なぜ、バジリスクのパチンコを出さないのか?23:00
なぜ、バジリスクのパチンコを出さないのか?
ぱちんこドキュメント!!
CRドラゴンボールを真面目に考えるスレ23:00
CRドラゴンボールを真面目に考えるスレ
鈴木さん速報
お前らは今時のパチンコでどういう立ち回りしてるの?23:00
お前らは今時のパチンコでどういう立ち回りしてるの?
スロパチ乱舞
【新台】京楽「パチスロPSYCHO-PASS(サイコパス)」試打動画きたあああ やっぱCGがね・・・22:30
【新台】京楽「パチスロPSYCHO-PASS(サイコパス)」試打動画きたあああ やっぱCGがね・・・
パチンコ・パチスロ.com
CR北斗の拳7 転生の覇王ゾーン通常の信頼度wwwもうゾーンの意味ないだろwwwwwwwwwww22:30
CR北斗の拳7 転生の覇王ゾーン通常の信頼度wwwもうゾーンの意味ないだろwwwwwwwwwww
パチンコまとめMAX
結局ユニバの新基準で打てるのってまどマギ2くらいだよな22:03
結局ユニバの新基準で打てるのってまどマギ2くらいだよな
スロパチゾーン
ユニバーサルカーニバル&サミーフェスティバル2017開催?22:01
ユニバーサルカーニバル&サミーフェスティバル2017開催?
鈴木さん速報
【動画】新台「SLOTリング2 終焉の刻」試打映像!内部算出される基本G数×継続率の上乗せ、リングBURST&絶恐乱舞、呪いのビデオフリーズ!22:00
【動画】新台「SLOTリング2 終焉の刻」試打映像!内部算出される基本G数×継続率の上乗せ、リングBURST&絶恐乱舞、呪いのビデオフリーズ!
ぱちんこドキュメント!!
【悲報】都内某有名店のアナゴハーデスで420Gの間にGODを4発引いたスロッターが店員に台チェックされた上に電源を落とされモメるトラブルが発生する… その後の店員の対応も酷すぎる…22:00
【悲報】都内某有名店のアナゴハーデスで420Gの間にGODを4発引いたスロッターが店員に台チェックされた上に電源を落とされモメるトラブルが発生する… その後の店員の対応も酷すぎる…
スロパチ乱舞
【公表無し】戦コレ2の「2000枚モード」とかいう胡散臭いモードwwwwwwww22:00
【公表無し】戦コレ2の「2000枚モード」とかいう胡散臭いモードwwwwwwww
パチンコ・パチスロ.com
新基準になってからも適当打ちしてるのに収支が大して変わらない21:15
新基準になってからも適当打ちしてるのに収支が大して変わらない
スロ板-RUSH
最近のパチスロwwwww21:03
最近のパチスロwwwww
スロパチゾーン
押忍!番長3の評価は設定判別しやすい?21:02
押忍!番長3の評価は設定判別しやすい?
鈴木さん速報
もうGANTZガラガラになっててワロタwwwwwwwwww21:00
もうGANTZガラガラになっててワロタwwwwwwwwww
ぱちんこドキュメント!!
明日はようやく待ちにまった給料日なんだ(*^○^*)21:00
明日はようやく待ちにまった給料日なんだ(*^○^*)
スロパチ乱舞
【画像あり】今最も勢いがあるYouTuberの「ヒカル氏」がパチンコ屋に来店した結果wwwwwww21:00
【画像あり】今最も勢いがあるYouTuberの「ヒカル氏」がパチンコ屋に来店した結果wwwwwww
パチンコ・パチスロ.com
【賛成?反対?】パチ屋の完全個室化が検討されてるみたいやで21:00
【賛成?反対?】パチ屋の完全個室化が検討されてるみたいやで
全回転ちゃんねる
x