時間 タイトル サイト
ぱちんこ依存症あるある(プラス思考,無関心,○欲減退etc...)12:00
ぱちんこ依存症あるある(プラス思考,無関心,○欲減退etc...)
ぱちんこドキュメント!!
パチに使うつもりだった1万円で両親と高い回転寿司食べた11:50
パチに使うつもりだった1万円で両親と高い回転寿司食べた
スロ板-RUSH
リーチや演出の信頼度ってどういう計算で導かれてるわけ?11:45
リーチや演出の信頼度ってどういう計算で導かれてるわけ?
全回転ちゃんねる
【新台】エンターライズ「パチスロ逆転裁判」ロングPV&公式HP公開きたああああ 11:30
【新台】エンターライズ「パチスロ逆転裁判」ロングPV&公式HP公開きたああああ 
パチンコ・パチスロ.com
なぜバジリスクのパチンコを出さないのか?11:03
なぜバジリスクのパチンコを出さないのか?
スロパチゾーン
パチンコで10万円も負けたンゴ…11:01
パチンコで10万円も負けたンゴ…
鈴木さん速報
【News】ミズホ「イノキロードトゥゴッドMG」西陣「CR春一番~極上の花道~ZB」等が検定通過!11:00
【News】ミズホ「イノキロードトゥゴッドMG」西陣「CR春一番~極上の花道~ZB」等が検定通過!
ぱちんこドキュメント!!
ユニバカ×サミフェス2017が2017年7月30日に開催か!?Tシャツが売られているんだが11:00
ユニバカ×サミフェス2017が2017年7月30日に開催か!?Tシャツが売られているんだが
スロ板-RUSH
【画像あり】約3000回転ハマってるスーパーリノMAXが発見されるwwwwww11:00
【画像あり】約3000回転ハマってるスーパーリノMAXが発見されるwwwwww
スロパチ乱舞
一般の読者と最も遠い距離にいる谷村先生の戯言wwwwwwwwwwwwwwwwwwww10:30
一般の読者と最も遠い距離にいる谷村先生の戯言wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パチンコまとめMAX
【新台】EXCITE「パチスロ信長の野望~創造~」スペック情報が公開!販売台数はかなり少なめの模様10:00
【新台】EXCITE「パチスロ信長の野望~創造~」スペック情報が公開!販売台数はかなり少なめの模様
スロパチ乱舞
【動画】新台「SLOTケロロ軍曹」&「吉宗4 天昇飛躍の極」試打映像が公開!!10:00
【動画】新台「SLOTケロロ軍曹」&「吉宗4 天昇飛躍の極」試打映像が公開!!
ぱちんこドキュメント!!
エヴァとか打ってる爺ちゃん婆ちゃんってさ…09:03
エヴァとか打ってる爺ちゃん婆ちゃんってさ…
スロパチゾーン
叩かれてた北斗の拳7が稼働しまくり!09:02
叩かれてた北斗の拳7が稼働しまくり!
鈴木さん速報
今のパチンコには全く「公平感」が無い…09:00
今のパチンコには全く「公平感」が無い…
ぱちんこドキュメント!!
【動画あり】パチスロ機動戦士Zガンダムの修正ラッシュクソワロタwwwww08:30
【動画あり】パチスロ機動戦士Zガンダムの修正ラッシュクソワロタwwwww
スロ板-RUSH
CR北斗の拳7 転生は赤ステチェン強くなった??????08:30
CR北斗の拳7 転生は赤ステチェン強くなった??????
パチンコまとめMAX
パチンコの軍資金だった一万円で両親とちょっと高い回転寿司に行った08:03
パチンコの軍資金だった一万円で両親とちょっと高い回転寿司に行った
スロパチゾーン
【動画】「パチスロ機動戦士Zガンダム」の修正ラッシュを撮影した人が動画公開するも、シュールさがヤバ過ぎなんだがwwwwww08:00
【動画】「パチスロ機動戦士Zガンダム」の修正ラッシュを撮影した人が動画公開するも、シュールさがヤバ過ぎなんだがwwwwww
スロパチ乱舞
パチンコ勝って自由に使える金が3万ある!08:00
パチンコ勝って自由に使える金が3万ある!
鈴木さん速報
『信頼度』ってどういう計算で叩きだしてるんだ07:52
『信頼度』ってどういう計算で叩きだしてるんだ
スロ板-RUSH
パチンコ・スロットの好きな曲ある?07:02
パチンコ・スロットの好きな曲ある?
鈴木さん速報
パチンコ史上最強の「クソ台」ってなんだろうか・・・07:00
パチンコ史上最強の「クソ台」ってなんだろうか・・・
パチンコ・パチスロ.com
【画像あり】「パチスロおそ松くん」のフリーズを引いた結果出た衝撃枚数、高設定らしき台のグラフ、実践報告などまとめ07:00
【画像あり】「パチスロおそ松くん」のフリーズを引いた結果出た衝撃枚数、高設定らしき台のグラフ、実践報告などまとめ
スロパチ乱舞
パチ屋で物壊して弁償した事あるやつ居る?06:03
パチ屋で物壊して弁償した事あるやつ居る?
スロパチゾーン
CR花の慶次Xの確変中レバー演出はレバー震えてないと結構外れるよなあ・・・・06:00
CR花の慶次Xの確変中レバー演出はレバー震えてないと結構外れるよなあ・・・・
パチンコまとめMAX
京楽さん大丈夫?いくらなんでも「激震枠」は無いだろ・・・01:05
京楽さん大丈夫?いくらなんでも「激震枠」は無いだろ・・・
パチンコ・パチスロ.com
獣王 王者の覚醒、評価と感想はヤレる!?01:01
獣王 王者の覚醒、評価と感想はヤレる!?
鈴木さん速報
パチスロ新台「パチスロ そらのおとしものフォルテ」 発表会・展示会による試打動画01:01
パチスロ新台「パチスロ そらのおとしものフォルテ」 発表会・展示会による試打動画
パチスロ動画本店
【悲報】最近のパチンコ、無理ゲーすぎるwwwwwww00:30
【悲報】最近のパチンコ、無理ゲーすぎるwwwwwww
パチンコ・パチスロ.com
x