時間 タイトル サイト
パチンコ打つと頭痛くならない?07:00
パチンコ打つと頭痛くならない?
ぱちんこドキュメント!!
【イミソーレ3V-30】グラフと履歴がエグすぎる!裏返り騒動の中、設置しているホールのpワのページに謎の機種が登場wwwww07:00
【イミソーレ3V-30】グラフと履歴がエグすぎる!裏返り騒動の中、設置しているホールのpワのページに謎の機種が登場wwwww
全回転ちゃんねる
【画像あり】マイジャグⅢでREG15連したったwwwwwww07:00
【画像あり】マイジャグⅢでREG15連したったwwwwwww
パチンコ・パチスロ.com
10年後のパチンコってどうなってると思う?06:03
10年後のパチンコってどうなってると思う?
スロパチゾーン
CR北斗の拳7 転生で1度で良いから拳王の進軍止めるところ見てみたいwwwwwwwww06:00
CR北斗の拳7 転生で1度で良いから拳王の進軍止めるところ見てみたいwwwwwwwww
パチンコまとめMAX
ボタンをやたら気合い入れて押してる奴が隣にいるんだけどさ・・・06:00
ボタンをやたら気合い入れて押してる奴が隣にいるんだけどさ・・・
パチンコ・パチスロ.com
【青森県】パチンコ店のトイレにあった置物に火をつけた神!威力業務妨害の疑いで逮捕される01:48
【青森県】パチンコ店のトイレにあった置物に火をつけた神!威力業務妨害の疑いで逮捕される
全回転ちゃんねる
【画像無し】全国5店舗しか導入されていないドマイナー機種の「イミソーレ」P-WORLDの注目機種ランキング2位にランクインするwwwww01:42
【画像無し】全国5店舗しか導入されていないドマイナー機種の「イミソーレ」P-WORLDの注目機種ランキング2位にランクインするwwwww
パチンコ・パチスロ.com
新台ハンターZ #58『イノキロードトゥゴッド』01:38
新台ハンターZ #58『イノキロードトゥゴッド』
パチスロ動画本店
月下雷鳴の切なくなる画像と言えばやはりコレか・・・01:15
月下雷鳴の切なくなる画像と言えばやはりコレか・・・
スロ板-RUSH
【新台】サンセイ「CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~」発売のお知らせキタ━(゚∀゚)━!! スペックは1/318の確変ループタイプで登場01:06
【新台】サンセイ「CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~」発売のお知らせキタ━(゚∀゚)━!! スペックは1/318の確変ループタイプで登場
パチンコ・パチスロ.com
ながさきLOVERSパチラバTV #1401:01
ながさきLOVERSパチラバTV #14
パチスロ動画本店
スロ専の店長だけど質問ある?(設定配分,6号機,打ち子etc.)01:00
スロ専の店長だけど質問ある?(設定配分,6号機,打ち子etc.)
ぱちんこドキュメント!!
「イミソーレ3V」低設定の吸い込みがやばい!プラス域に浮上しないグラフが多数00:45
「イミソーレ3V」低設定の吸い込みがやばい!プラス域に浮上しないグラフが多数
スロログ
【悲報】パチンコ屋のトイレにあった置物に火をつけた「神」が逮捕される・・・00:39
【悲報】パチンコ屋のトイレにあった置物に火をつけた「神」が逮捕される・・・
パチンコ・パチスロ.com
CR牙狼 GOLD STORM翔の右の釘が糞過ぎてヤミテラチャンスの時アタッカーに球が入らなかった結果wwwwwwww00:30
CR牙狼 GOLD STORM翔の右の釘が糞過ぎてヤミテラチャンスの時アタッカーに球が入らなかった結果wwwwwwww
パチンコまとめMAX
裏返り疑惑で話題のイミソーレ3V-30の吸い込みがヤバすぎる… お昼の時点で4000枚吸い込み、3000G回してようやく初BIGなど00:03
裏返り疑惑で話題のイミソーレ3V-30の吸い込みがヤバすぎる… お昼の時点で4000枚吸い込み、3000G回してようやく初BIGなど
スロパチゾーン
元カノ「今何やってるの?」俺「仕事辞めてスロで生計立ててるけど」←元カノの反応…00:00
元カノ「今何やってるの?」俺「仕事辞めてスロで生計立ててるけど」←元カノの反応…
ぱちんこドキュメント!!
パチンコ屋さんで、神を逮捕!00:00
パチンコ屋さんで、神を逮捕!
鈴木さん速報
【ダイエー守山店】ヒカルとラファエルがシバターと一緒に来店イベントするらしい23:55
【ダイエー守山店】ヒカルとラファエルがシバターと一緒に来店イベントするらしい
スロ板-RUSH
【悲報】俺パチプロ、遂に同級生に年収越される23:03
【悲報】俺パチプロ、遂に同級生に年収越される
スロパチゾーン
パチプロだけど同級生に年収をまくられた!23:00
パチプロだけど同級生に年収をまくられた!
鈴木さん速報
サンセイ「CR牙狼GOLDSTORM翔」保留依存度UPで評価DOWN!?撃アツに変われ保留、牙狼斬馬剣保留は期待してもOK!?23:00
サンセイ「CR牙狼GOLDSTORM翔」保留依存度UPで評価DOWN!?撃アツに変われ保留、牙狼斬馬剣保留は期待してもOK!?
ぱちんこドキュメント!!
ダイエー守山店に「シバター、ヒカル、ラファエル」が来店!8月18日(金)22:35
ダイエー守山店に「シバター、ヒカル、ラファエル」が来店!8月18日(金)
スロログ
CR真・北斗無双で14連して凄い頑張ったなぁと思った結果wwwwwwwwwwwwwwww22:30
CR真・北斗無双で14連して凄い頑張ったなぁと思った結果wwwwwwwwwwwwwwww
パチンコまとめMAX
【覇権】京楽「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」直営店の先行導入情報きたああああああ 最速で8月21日から打てるぞおおおおおおお22:22
【覇権】京楽「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」直営店の先行導入情報きたああああああ 最速で8月21日から打てるぞおおおおおおお
パチンコ・パチスロ.com
パチスロ5号機の神台といえば?22:03
パチスロ5号機の神台といえば?
スロパチゾーン
ドラクエのスロット面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwww22:00
ドラクエのスロット面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
ぱちんこドキュメント!!
【朗報】2017年のパチンコ良実績最新版が公開される、結構多いなwwwww22:00
【朗報】2017年のパチンコ良実績最新版が公開される、結構多いなwwwww
パチンコ・パチスロ.com
ワイ、ハーデスの天井目指して全ツッパ!【後編】22:00
ワイ、ハーデスの天井目指して全ツッパ!【後編】
鈴木さん速報
x