時間 タイトル サイト
【画像】アナザーゴッドポセイドンで大量お残し報告きたぞ!やっぱり夜から打つのは恐そうだな…12:00
【画像】アナザーゴッドポセイドンで大量お残し報告きたぞ!やっぱり夜から打つのは恐そうだな…
スロパチ乱舞
新台「アナザーゴッドポセイドン」低設定は事故率激低!?「GOD引いても無理」「盾が獲得出来ない」「Time To Say Goodbye(→深海へ沈む)」等!!12:00
新台「アナザーゴッドポセイドン」低設定は事故率激低!?「GOD引いても無理」「盾が獲得出来ない」「Time To Say Goodbye(→深海へ沈む)」等!!
ぱちんこドキュメント!!
ゴッドポセイドンの評価と万枚狙えるミズホの日!11:58
ゴッドポセイドンの評価と万枚狙えるミズホの日!
鈴木さん速報
【実践報告】CRカイジ沼3の評価と感想… スペックが尖りすぎ!?11:50
【実践報告】CRカイジ沼3の評価と感想… スペックが尖りすぎ!?
スロ板-RUSH
【新台】藤商事「パチスロ世界でいちばん強くなりたい!FSA」検定通過キタ━━(゚∀゚)━━!!11:21
【新台】藤商事「パチスロ世界でいちばん強くなりたい!FSA」検定通過キタ━━(゚∀゚)━━!!
パチンコ・パチスロ.com
ワイを借金漬けにしたスロットで打線組んだ11:03
ワイを借金漬けにしたスロットで打線組んだ
鈴木さん速報
わいを借金漬けにした糞パチスロ台で打線組んだ11:03
わいを借金漬けにした糞パチスロ台で打線組んだ
スロパチゾーン
【評価】新台「CRシティーハンターXYZ 心の叫び」前作とは別物!?「飛行機リーチは”ス”」「赤保留弱すぎ」「劣化ルパン」等の感想!!11:00
【評価】新台「CRシティーハンターXYZ 心の叫び」前作とは別物!?「飛行機リーチは”ス”」「赤保留弱すぎ」「劣化ルパン」等の感想!!
ぱちんこドキュメント!!
【体験談】パチンコ・パチスロにおける過去最高の大逆転劇を語り合おうぜ!11:00
【体験談】パチンコ・パチスロにおける過去最高の大逆転劇を語り合おうぜ!
スロパチ乱舞
ラスベガスにパチ屋をオープンしたら起きそうなこと11:00
ラスベガスにパチ屋をオープンしたら起きそうなこと
スロ板-RUSH
CR花の慶次Xはキセルを安売りしなくなったなwwwwwwwwwwwwwwww10:30
CR花の慶次Xはキセルを安売りしなくなったなwwwwwwwwwwwwwwww
パチンコまとめMAX
「1時間実戦」&「3時間実戦」で最も勝ちやすい台は○○10:30
「1時間実戦」&「3時間実戦」で最も勝ちやすい台は○○
ぱちんこドキュメント!!
お前等パチンコ勝った時は何を食べるんだ??10:00
お前等パチンコ勝った時は何を食べるんだ??
ぱちんこドキュメント!!
【史上最恐打線】ワイを借金漬けに追い込んだ糞台で打線組んだ10:00
【史上最恐打線】ワイを借金漬けに追い込んだ糞台で打線組んだ
スロパチ乱舞
パチンコって明らかに出る時間帯と出ない時間帯があるよな?09:03
パチンコって明らかに出る時間帯と出ない時間帯があるよな?
スロパチゾーン
どんだけ事故っても万枚無理だろwwwっていう台09:00
どんだけ事故っても万枚無理だろwwwっていう台
パチンコ・パチスロ.com
三共「SLOTマクロスフロンティア3」前評判まとめ!!「シェリルの為に派遣登録した」「エヴァ以上のHITに期待」「アナポで種銭を増やすぜ」等!!09:00
三共「SLOTマクロスフロンティア3」前評判まとめ!!「シェリルの為に派遣登録した」「エヴァ以上のHITに期待」「アナポで種銭を増やすぜ」等!!
ぱちんこドキュメント!!
ラスベガスにパチンコ屋があったら起きそうなこと09:00
ラスベガスにパチンコ屋があったら起きそうなこと
鈴木さん速報
CRカイジ沼3の風車めちゃめちゃ固くない??????08:30
CRカイジ沼3の風車めちゃめちゃ固くない??????
パチンコまとめMAX
ラスベガスにパチ屋をオープンした時にありがちな事08:03
ラスベガスにパチ屋をオープンした時にありがちな事
スロパチゾーン
【朗報】僕氏、スロット七連勝の偉業を達成…ッ!!08:00
【朗報】僕氏、スロット七連勝の偉業を達成…ッ!!
ぱちんこドキュメント!!
【画像】「パチスロ防空少女ラブキューレ」の高設定らしき台のグラフが公開される!いけるやんけ!08:00
【画像】「パチスロ防空少女ラブキューレ」の高設定らしき台のグラフが公開される!いけるやんけ!
スロパチ乱舞
楽天カードのキャッシング枠でパチンコに挑む!08:00
楽天カードのキャッシング枠でパチンコに挑む!
鈴木さん速報
【朗報】業界関係者さんがTwitterで募集した期待の新台アンケートで「パチスロマクロスフロンティア3」が1位独走キタ━(゚∀゚)━!!08:00
【朗報】業界関係者さんがTwitterで募集した期待の新台アンケートで「パチスロマクロスフロンティア3」が1位独走キタ━(゚∀゚)━!!
パチンコ・パチスロ.com
ポセイドンのゲーム性シンプルすぎワロタwwwww07:30
ポセイドンのゲーム性シンプルすぎワロタwwwww
スロ板-RUSH
エヴァンゲリオン勝利への願い評価は上々!07:01
エヴァンゲリオン勝利への願い評価は上々!
鈴木さん速報
パチンコ店に有ったらいいな♪「こんな景品、あんなサービス」07:00
パチンコ店に有ったらいいな♪「こんな景品、あんなサービス」
ぱちんこドキュメント!!
【相談】パチンコ屋でぶん殴りたい奴がいるんだけど経験者いたら相談にのってくれ07:00
【相談】パチンコ屋でぶん殴りたい奴がいるんだけど経験者いたら相談にのってくれ
スロパチ乱舞
スロット止めたい…誰にも迷惑掛けずに出禁になる方法を教えてくれ06:03
スロット止めたい…誰にも迷惑掛けずに出禁になる方法を教えてくれ
スロパチゾーン
CRシティーハンター~XYZは煽りなさ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww06:00
CRシティーハンター~XYZは煽りなさ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
パチンコまとめMAX
x