時間 タイトル サイト
【画像アリ】ODAの生誕T、いい感じ【HKT48】15:12
【画像アリ】ODAの生誕T、いい感じ【HKT48】
HKTまとめもん
【欅坂46】志田愛佳ちゃんの一見クールなのに爆笑して目が⌒⌒になるのが可愛すぎる!!15:03
【欅坂46】志田愛佳ちゃんの一見クールなのに爆笑して目が⌒⌒になるのが可愛すぎる!!
欅坂46速報
【欅坂46】メンバー全員の手書きイラスト入り新グッズが可愛い!15:00
【欅坂46】メンバー全員の手書きイラスト入り新グッズが可愛い!
欅坂46まとめてち!
市川美織が沖縄開催総選挙に決意表明!「海ぶどうになりたい…」14:50
市川美織が沖縄開催総選挙に決意表明!「海ぶどうになりたい…」
AKB48地下速報
島田晴香は今年こそランクインできそうか?14:40
島田晴香は今年こそランクインできそうか?
ROMれ!ペンギン
【悩】もかちゃん総選挙にプレッシャー感じてるね 【HKT48】14:12
【悩】もかちゃん総選挙にプレッシャー感じてるね 【HKT48】
HKTまとめもん
【欅坂46】渡邉理佐&西野七瀬のコラボまたまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!14:00
【欅坂46】渡邉理佐&西野七瀬のコラボまたまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
乃木坂俺得まとめ
脚立を使ってSR配信するメンバーwwwwwwwww13:42
脚立を使ってSR配信するメンバーwwwwwwwww
AKB48地下速報
【欅坂46】めちゃくちゃ小顔の西野七瀬さんと顔のサイズほとんど変わらない渡邉理佐のスタイルがエグい13:33
【欅坂46】めちゃくちゃ小顔の西野七瀬さんと顔のサイズほとんど変わらない渡邉理佐のスタイルがエグい
欅坂46速報
【乃木坂46】祝!『新内眞衣のANN0』継続確定!!13:31
【乃木坂46】祝!『新内眞衣のANN0』継続確定!!
乃木坂46まとめ 1/46
【画像アリ】ske推しの者で申し訳ないんですが この子はhktのなんていう子ですか? 【HKT48】13:12
【画像アリ】ske推しの者で申し訳ないんですが この子はhktのなんていう子ですか? 【HKT48】
HKTまとめもん
【NMB48】最近、鵜野みずきが気になってしょうがない13:02
【NMB48】最近、鵜野みずきが気になってしょうがない
NMB48まとめスピリッツ
【討論】秋元康が疾走感のあるアイドル曲を書けなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwww【48G】12:48
【討論】秋元康が疾走感のあるアイドル曲を書けなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwww【48G】
HKTまとめもん
北川綾巴「どうせ順位はあがらないし、今年の総選挙は出馬しないほうがいいと言われ、一気に不安になった」12:32
北川綾巴「どうせ順位はあがらないし、今年の総選挙は出馬しないほうがいいと言われ、一気に不安になった」
AKB48地下速報
【乃木坂46】坂道”4大美の象徴” 『白石』『渡辺』『渡邉』あと一人は??【欅坂46】12:32
【乃木坂46】坂道”4大美の象徴” 『白石』『渡辺』『渡邉』あと一人は??【欅坂46】
乃木坂46まとめ 1/46
脚立を使ってSR配信するメンバーwwwwwwwww12:20
脚立を使ってSR配信するメンバーwwwwwwwww
ROMれ!ペンギン
【悲報】今年の総選挙は今までで一番盛り上がっていないな 【48G】12:12
【悲報】今年の総選挙は今までで一番盛り上がっていないな 【48G】
HKTまとめもん
【チーム8】キックベース対決のチーム8メンバーがガチすぎてワロタw12:03
【チーム8】キックベース対決のチーム8メンバーがガチすぎてワロタw
チーム8まとめりか
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww12:03
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
欅坂46速報
【乃木坂46】白石単独センターやるとしたら、誰と誰で白石を挟む?12:01
【乃木坂46】白石単独センターやるとしたら、誰と誰で白石を挟む?
のぎろぐ。
【欅坂46】”ゆいちゃんず”のアピールが可愛すぎるwww12:00
【欅坂46】”ゆいちゃんず”のアピールが可愛すぎるwww
乃木坂俺得まとめ
北川綾巴「握手会で『どうせ順位はあがらないし、今年の総選挙は出馬しないほうがいい』と言われ、一気に不安になった」12:00
北川綾巴「握手会で『どうせ順位はあがらないし、今年の総選挙は出馬しないほうがいい』と言われ、一気に不安になった」
ROMれ!ペンギン
【悲報】HKT48 春の関東ツアー・チーム8結成3周年前夜祭<埼玉公演>/チケット一般最終発売のご案内 【HKT48】11:48
【悲報】HKT48 春の関東ツアー・チーム8結成3周年前夜祭<埼玉公演>/チケット一般最終発売のご案内 【HKT48】
HKTまとめもん
加藤玲奈「将来はモデルと女優になる」←成功すると思う? 11:30
加藤玲奈「将来はモデルと女優になる」←成功すると思う? 
若草日誌
須田亜香里(26)「卒業してもすぐに消えるしまだまだ卒業する気は全然ない」11:20
須田亜香里(26)「卒業してもすぐに消えるしまだまだ卒業する気は全然ない」
AKB48地下速報
【願望】指原莉乃と中村麻里子のWセンターが見たかった【48G】11:15
【願望】指原莉乃と中村麻里子のWセンターが見たかった【48G】
HKTまとめもん
【チーム8】次週のAKBINGO!は「ゲテモノ&大食いフードバトル」10:36
【チーム8】次週のAKBINGO!は「ゲテモノ&大食いフードバトル」
チーム8まとめりか
【悲報】ザクールの志田愛佳さんがモデルになれなさそうな致命的な欠点・・・10:33
【悲報】ザクールの志田愛佳さんがモデルになれなさそうな致命的な欠点・・・
欅坂46速報
谷口めぐの写メ会って楽しそうだな10:30
谷口めぐの写メ会って楽しそうだな
若草日誌
峯岸みなみ「AKBだから仕事があるって痛感するから若手はいれるだけAKBにいた方がいいよ」10:10
峯岸みなみ「AKBだから仕事があるって痛感するから若手はいれるだけAKBにいた方がいいよ」
AKB48地下速報
x