時間 タイトル サイト
民進党がマジでヤバイ…再分裂に発展し、党が空中分解する可能性18:28
民進党がマジでヤバイ…再分裂に発展し、党が空中分解する可能性
とりのまるやき(保守)
外国人美女「韓国の男は嘘つき」「酒を沢山飲む」「韓国人の男を信じるな」外国人女性が韓国人男性を分析した結果‥ 海外の反応17:30
外国人美女「韓国の男は嘘つき」「酒を沢山飲む」「韓国人の男を信じるな」外国人女性が韓国人男性を分析した結果‥ 海外の反応
世界の憂鬱
【韓国】ソウルで日本統治時代のマークが付いたマンホールふた初めて発見、近代化の貴重な史料17:30
【韓国】ソウルで日本統治時代のマークが付いたマンホールふた初めて発見、近代化の貴重な史料
脱亜論
中国の「国賓ムン・ジェイン」の軽視策、中国から見れば当然の措置だった17:28
中国の「国賓ムン・ジェイン」の軽視策、中国から見れば当然の措置だった
楽韓Web
【自民党にリベラルの姿なし】山崎拓・元自民幹事長、辻元氏にエール「リベラル応援」 17:00
【自民党にリベラルの姿なし】山崎拓・元自民幹事長、辻元氏にエール「リベラル応援」
ニダアル速報+
【パヨク発狂中】「抑止力とは子供だましのお化けだ!抑止力はウソ!」宮古島でヘイワ市民が自衛隊反対集会16:47
【パヨク発狂中】「抑止力とは子供だましのお化けだ!抑止力はウソ!」宮古島でヘイワ市民が自衛隊反対集会
時事ニュース報道局
外国人「なぜ日本人は危険なフグを食べるんだ?」海外の反応→日本人はフグの毒に免疫を持っていると海外誤解16:30
外国人「なぜ日本人は危険なフグを食べるんだ?」海外の反応→日本人はフグの毒に免疫を持っていると海外誤解
P magazine
日本の漁民「助けて! 北朝鮮の漁船がジャマでイカが獲れないの!」15:30
日本の漁民「助けて! 北朝鮮の漁船がジャマでイカが獲れないの!」
脱亜論
韓国人「来年宇宙に行く」韓国型ロケットエンジンの開発を完成!来年10月の打ち上げを目指す! 韓国経済ニュース14:30
韓国人「来年宇宙に行く」韓国型ロケットエンジンの開発を完成!来年10月の打ち上げを目指す! 韓国経済ニュース
世界の憂鬱
【政治】山尾志桜里氏「日本は子育てが難しい社会だ」 議会に赤ちゃんを連れてきた女性市議に共感 14:30
【政治】山尾志桜里氏「日本は子育てが難しい社会だ」 議会に赤ちゃんを連れてきた女性市議に共感
ニダアル速報+
小林よしのり「山尾志桜里を魔女狩り扇動する悪人め。おまえたちは『集団リンチ』をしているのだぞ」と坂上忍、梅沢富美男らを厳しく非難13:56
小林よしのり「山尾志桜里を魔女狩り扇動する悪人め。おまえたちは『集団リンチ』をしているのだぞ」と坂上忍、梅沢富美男らを厳しく非難
とりのまるやき(保守)
【韓国】年末に七面鳥のバーベキューはいかが?(写真)13:30
【韓国】年末に七面鳥のバーベキューはいかが?(写真)
脱亜論
日米欧 やっと中国への技術移転が自分たちの首を絞めてることに気づく12:30
日米欧 やっと中国への技術移転が自分たちの首を絞めてることに気づく
脱亜論
イギリス人「ワオーこの海苔巻きがとても美味しいデス!」→韓国人「韓国は日本よりも先に海苔を食べて居た」 海外の反応12:30
イギリス人「ワオーこの海苔巻きがとても美味しいデス!」→韓国人「韓国は日本よりも先に海苔を食べて居た」 海外の反応
世界の憂鬱
【韓国の反応】ムンジェインに冷淡な中国「3不を中国国民の前で約束せよ」12:00
【韓国の反応】ムンジェインに冷淡な中国「3不を中国国民の前で約束せよ」
【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
【パヨク絶望】石垣島への自衛隊配備反対署名を精査した中間報告が発表され、1万4千人分の署名のうち5千人以上が無効の水増し票だと発覚wwwwwwwwwwwwwww11:59
【パヨク絶望】石垣島への自衛隊配備反対署名を精査した中間報告が発表され、1万4千人分の署名のうち5千人以上が無効の水増し票だと発覚wwwwwwwwwwwwwww
時事ニュース報道局
韓国人「日韓漁業協定を妥結してくれ! もうまともにサバもタチウオも獲れない」……「交渉決裂のダメージは日本のほうが大きい」じゃなかったの?11:42
韓国人「日韓漁業協定を妥結してくれ! もうまともにサバもタチウオも獲れない」……「交渉決裂のダメージは日本のほうが大きい」じゃなかったの?
楽韓Web
【抗日】食い違うTHAAD解釈、共同声明も会見も見送られる見通し…「抗日共闘」カードを切る 11:30
【抗日】食い違うTHAAD解釈、共同声明も会見も見送られる見通し…「抗日共闘」カードを切る
ニダアル速報+
【韓国】公衆トイレ個室内のごみ箱 すべて撤去へ11:30
【韓国】公衆トイレ個室内のごみ箱 すべて撤去へ
脱亜論
【リンチ事件裁判】李信恵「裁判当日に室井氏(被害者)に話しかけられた。凄い怖かった。。こういう事はもうやめてほしい。。」 加害者パヨクがお得意の被害者ヅラ始めるwww10:55
【リンチ事件裁判】李信恵「裁判当日に室井氏(被害者)に話しかけられた。凄い怖かった。。こういう事はもうやめてほしい。。」 加害者パヨクがお得意の被害者ヅラ始めるwww
時事ニュース報道局
韓国人「国賓招待しておいてこの扱いはなんだ!」→ 出迎えは次官補級、首相は午餐拒否、共同記者会見拒否、経済使節団は軽く扱われる……10:06
韓国人「国賓招待しておいてこの扱いはなんだ!」→ 出迎えは次官補級、首相は午餐拒否、共同記者会見拒否、経済使節団は軽く扱われる……
楽韓Web
【話題】韓国で流行する反日ファストフード「独島チキン」のあきれるキャンペーン用ポスター09:30
【話題】韓国で流行する反日ファストフード「独島チキン」のあきれるキャンペーン用ポスター
脱亜論
楽韓さん、本日の動向 - ティラーソン発言関連エントリはなかなかのヒットではないかな09:07
楽韓さん、本日の動向 - ティラーソン発言関連エントリはなかなかのヒットではないかな
楽韓Web
【しばき隊】野間さん(51)「エド・リー市長、ネトウヨの嫌がらせでショックを受けて亡くなった可能性ある」 09:00
【しばき隊】野間さん(51)「エド・リー市長、ネトウヨの嫌がらせでショックを受けて亡くなった可能性ある」
ニダアル速報+
韓国人「マニラに高さ3メートルの慰安婦像が建てられる!日本から受けた蛮行を我々は忘れない!」 韓国の反応08:30
韓国人「マニラに高さ3メートルの慰安婦像が建てられる!日本から受けた蛮行を我々は忘れない!」 韓国の反応
世界の憂鬱
【ファーw】しばき隊・野間さん(51)「エド・リー市長、ネトウヨの嫌がらせでショックを受けて亡くなった可能性ある」パヨクの親玉がとんでもない陰謀論を提唱wwwwwwwwwww07:45
【ファーw】しばき隊・野間さん(51)「エド・リー市長、ネトウヨの嫌がらせでショックを受けて亡くなった可能性ある」パヨクの親玉がとんでもない陰謀論を提唱wwwwwwwwwww
時事ニュース報道局
【韓国・中央日報】激しい風吹いたソウル、体感温度は氷点下18度…厳しい寒波の原因は?07:30
【韓国・中央日報】激しい風吹いたソウル、体感温度は氷点下18度…厳しい寒波の原因は?
脱亜論
【悲報】民進党が超絶末期内ゲバ状態へ大沈下で大塚耕平もセウォル号乗船w07:14
【悲報】民進党が超絶末期内ゲバ状態へ大沈下で大塚耕平もセウォル号乗船w
とりのまるやき(保守)
【胸糞】「自衛隊のイベントに地元中学生参加は教育上問題だ!」 沖縄・陸自音楽まつり。村教委が「民意」汲んで中学吹奏楽部参加認めず…… 教育の私物化もマスゴミ様は全力スルー06:58
【胸糞】「自衛隊のイベントに地元中学生参加は教育上問題だ!」 沖縄・陸自音楽まつり。村教委が「民意」汲んで中学吹奏楽部参加認めず…… 教育の私物化もマスゴミ様は全力スルー
時事ニュース報道局
【国際】訪中の文大統領「日本は歴史の直視を」 06:39
【国際】訪中の文大統領「日本は歴史の直視を」
ニダアル速報+
x