時間 タイトル サイト
田中れいな、正論をぶちかます「れいななら研修生には入らん いきなりデビューして目立ちたいけん 下積みとか無理ー」 17:00
田中れいな、正論をぶちかます「れいななら研修生には入らん いきなりデビューして目立ちたいけん 下積みとか無理ー」
ハロプロまとめる℃
【Juice=Juice】元Juice=Juice大塚愛菜が今年10月に加入したアイドルグループ愛とか恋とかなんだっけが年内で活動休止16:59
【Juice=Juice】元Juice=Juice大塚愛菜が今年10月に加入したアイドルグループ愛とか恋とかなんだっけが年内で活動休止
ハロプロまとめトーク
元Juice=Juice大塚愛菜が今年10月に加入したアイドルグループ愛とか恋とかなんだっけが年内で活動休止 16:35
元Juice=Juice大塚愛菜が今年10月に加入したアイドルグループ愛とか恋とかなんだっけが年内で活動休止
ハロプロ×LIFE
ハロプロ20周年オーディションって合格ゼロなのに何で動画配信したんだ? 16:06
ハロプロ20周年オーディションって合格ゼロなのに何で動画配信したんだ?
very℃-ute
今年もいろいろあったけど最も驚愕したハロプロニュースって何?16:00
今年もいろいろあったけど最も驚愕したハロプロニュースって何?
ハロプロまとめる℃
モー娘。1期勢揃いのFNS見たんだけど、歌い始めた瞬間「うめぇ」って思ったわ16:00
モー娘。1期勢揃いのFNS見たんだけど、歌い始めた瞬間「うめぇ」って思ったわ
ハロプロ速報
鳥居みゆきのインスタグラムに山木梨沙wwww15:53
鳥居みゆきのインスタグラムに山木梨沙wwww
ハロプロ速報
アンジュルムが今年の漢字1文字発表「蒼」。「蒼井優さんがテレビ番組でアンジュルムのファンと明かして注目されたんで」15:17
アンジュルムが今年の漢字1文字発表「蒼」。「蒼井優さんがテレビ番組でアンジュルムのファンと明かして注目されたんで」
ハロプロ速報
安倍なつみと山崎育三郎の夫婦って不仲なの? 15:13
安倍なつみと山崎育三郎の夫婦って不仲なの?
very℃-ute
モーニング娘。工藤遥も卒業して『黒髪ショートカットの子』 枠が空いたわけだが15:02
モーニング娘。工藤遥も卒業して『黒髪ショートカットの子』 枠が空いたわけだが
カラフルxハロプロ’15
岡井千聖「ハロプロで男バレすると事務所から惨い仕打ちを受ける」15:00
岡井千聖「ハロプロで男バレすると事務所から惨い仕打ちを受ける」
ハロプロまとめる℃
牧野マリアちゃんが神々しすぎるレベルに達する 14:06
牧野マリアちゃんが神々しすぎるレベルに達する
very℃-ute
アンジュルム船木結「あと10年後に卒業します!頑張ります!」14:02
アンジュルム船木結「あと10年後に卒業します!頑張ります!」
カラフルxハロプロ’15
来年の正月ハロコンでありそうなこと 14:00
来年の正月ハロコンでありそうなこと
ハロプロまとめる℃
和田あやちょ「船木ちゃんのカントリーでの経験が凄く大きくてMCとか考えてくる。他のメンバーが見て真似していい刺激になってる」14:00
和田あやちょ「船木ちゃんのカントリーでの経験が凄く大きくてMCとか考えてくる。他のメンバーが見て真似していい刺激になってる」
ハロプロ速報
来週のハロステMC似顔絵きたぞ!!!!!!!!!!!13:49
来週のハロステMC似顔絵きたぞ!!!!!!!!!!!
ハロプロ速報
モーニング娘。オリメンの愛の種が素晴らしかった13:38
モーニング娘。オリメンの愛の種が素晴らしかった
ハロプロ速報
元Juice=Juice大塚愛菜が今年10月に加入したアイドルグループ愛とか恋とかなんだっけが年内で活動休止 13:06
元Juice=Juice大塚愛菜が今年10月に加入したアイドルグループ愛とか恋とかなんだっけが年内で活動休止
very℃-ute
道重鞘師が抜けてモーニング娘。人気が落ちるどころか上昇するとは夢にも思わなかった 13:00
道重鞘師が抜けてモーニング娘。人気が落ちるどころか上昇するとは夢にも思わなかった
ハロプロまとめる℃
モーニング娘。オリメンの愛の種が素晴らしかった13:00
モーニング娘。オリメンの愛の種が素晴らしかった
カラフルxハロプロ’15
暇だからシャ乱Qの話でもするか。俺が好きな曲は「nice boy !」なんだよな。すげえ完成度高いよな売れなかったけど13:00
暇だからシャ乱Qの話でもするか。俺が好きな曲は「nice boy !」なんだよな。すげえ完成度高いよな売れなかったけど
ハロプロ速報
アンジュルム川村文乃「グループを組むのが初めて。毎日、一緒にいるのが楽しくて、幸せな日々を過ごしています」12:35
アンジュルム川村文乃「グループを組むのが初めて。毎日、一緒にいるのが楽しくて、幸せな日々を過ごしています」
カラフルxハロプロ’15
【動画】アンジュルム・佐々木莉佳子 モー娘。工藤遥の卒業に“思い出し涙” 「マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ…friends」発売記念12:08
【動画】アンジュルム・佐々木莉佳子 モー娘。工藤遥の卒業に“思い出し涙” 「マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ…friends」発売記念
ハロプロさん。
【朗報】「FNS歌謡祭」第2夜 18年ぶりモーニング娘。1期熱唱で瞬間最高視聴率13・6%wwwwwwwwwwww 12:06
【朗報】「FNS歌謡祭」第2夜 18年ぶりモーニング娘。1期熱唱で瞬間最高視聴率13・6%wwwwwwwwwwww
very℃-ute
赤いフリージア 金澤朋子勝田里奈山木梨沙道重さゆみ松浦亜弥聴き比べ 12:00
赤いフリージア 金澤朋子勝田里奈山木梨沙道重さゆみ松浦亜弥聴き比べ
ハロプロまとめる℃
小片リサ、18歳にもなってインフルエンザ予防接種で泣いたしまったことを釈明「心の準備ができなくて…今年は泣きませんでした!」12:00
小片リサ、18歳にもなってインフルエンザ予防接種で泣いたしまったことを釈明「心の準備ができなくて…今年は泣きませんでした!」
ハロプロ速報
和田彩花「アンジュルムは海外進出が目標、後輩が世界を飛び回ってるので実現させたい!」 11:10
和田彩花「アンジュルムは海外進出が目標、後輩が世界を飛び回ってるので実現させたい!」
very℃-ute
【こぶしショック2017】田口ほどあっさりやめさせられたメン他にいる? 11:00
【こぶしショック2017】田口ほどあっさりやめさせられたメン他にいる?
ハロプロまとめる℃
Q.「最近見た夢の内容を教えてください。」 笠原桃奈「私は夢と現実がよく混ざってしまいます。(続く)」11:00
Q.「最近見た夢の内容を教えてください。」 笠原桃奈「私は夢と現実がよく混ざってしまいます。(続く)」
ハロプロ速報
和田あやちょ「アンジュルムは海外進出が目標、後輩が世界を飛び回ってるので実現させたい!」10:30
和田あやちょ「アンジュルムは海外進出が目標、後輩が世界を飛び回ってるので実現させたい!」
ハロプロ速報
x